本日、3時まで??????*
2026/03/26 22:24:40
女の子とお店を
フォローします
おはようです(*´ω`*)ノ))いかがお過ごしですか????
すこーし春らしくなってきたのかな?
いや、いきなり……笑。暑くなってません?今日…
暖かいの、暑いの好きなので?
早く寒いの終わって欲しいですけどね?
暑すぎず、寒くない、ちょうどいい、この時期も
好きですが、、ひとつ困ることがあって、
ファッションはホンマに…この時期毎回
わからないですよなあ???
今年は特にそうかも??一日はあんなに暑かったのに
その後めっちゃ寒い日続いたし*??*
いきなりその中で暑い日もあったり、
また寒さ戻ったりで……丁度よさがあまりない??
サクラたちも、さくタイミングかわ分からなそう?笑
お花見来週辺りくらいからお兄様も行かれるのかな???
お花見弁当作りたい……?
料理苦手だけど(∩*?∀?*)∩?????笑
大好きなサンドイッチもいいなあー!
お兄様達は、何の具が入ってるサンドイッチが好きかな?
ちなみに、名古屋の味噌カツサンド?は10年たっても
おいしかったあのあじわすれられないかなぁ!
昨日は美容室帰りに、大好きなたけのこの天ぷらを??
食べに行きました?美味しかったァ!!
たけのこ最近特に、好きかも!
足が冷える!??温めに来て欲しいなあ?
もうすぐお誕生日や- ?? ? ??-?
?
女の子とお店を
フォローします



