写メ日記 | 今日は22:00迄??????*

今日は22:00迄??????*

2026/03/25 17:40:37

女の子とお店を
フォローします

  • 今日は22:00迄??????*


土曜日は
朝、スタートからのリピ3時間のお兄様????……
お礼はその日の土曜うちの日記に書いたのでまた見てね?



おまかせ60分コースのお兄様????……
玄関先から気に入ってくれてありがとう!!!!??
モデルみたい!や顔だけでイきそう!なんて
すごく沢山お褒めいただいて照れくさくなりました?
ちゃんと次呼びたいからと、ネットで名前と店を
聞いて調べてくれたのも嬉しくて!
お話も楽しかったね!またお話もしよ???




本指名の120分と30分延長のお兄様????……
初訪問サプライズ??ありがとううれしかったです!
ワイン?チーズ、びんび家のお寿司たち、手土産と
沢山沢山ありがとうございました??
チーズ開けるの苦労した中一生懸命してくれてありがとう!
びんび家のネタが大きくてお口いっぱい幸せでた!
あの次の日もお寿司いただきました!
ご馳走様でした\(^o^)/そしてお話も楽しかったです!
沢山のレディースファースト??うれしかったな!
レディースファーストはされると
きゅんきゅんきて、弱いんです!また待ってるね??




22:00-おまかせ60分のお兄様????……
、責められたいです。と??
正直に言っていただいた一言でS心に火がつき、
沢山攻めて、焦らしで思わず、早イきさせてごめんね!?
2回目あまりイカないと聞いて焦ったけど
最終的イって良かったよε-(´∀`
SMの話…亀甲縛りのくだりちょっとウケたけど
また続き聞いてね(笑)?



0:00すぎからの60分お兄様????……
何度もリピしてくれてありがとう!
スタッフさんが間違えて新規?と勘違いしてて、
行った時にお兄様やって、訪問サプライズ?
嬉しかったです!時間延長出来やんでごめんね!
その分またゆっくりしましょ...???
いつもゆっくりやから、60分一瞬やたね!
ワインとチョコもありがとう?ワインも頂きました?
いつも手土産ありがとう??ご馳走様でした!
?



01:00から2時間指名のお兄様????……
また会えて嬉しかったです!もう少し話もしたかったなぁ!
エレベーターつかえず、階段大変だったね!
お疲れ様でした?!で、帰り階段降り切るまで
ちゃんと見て待っててくれて嬉しかった?優しいね??!
口コミお礼言うたものの人違いで失礼しました??♀??
コスプレ選んでくれてありがと?
セーラ服とかはじめてでドキドキやた!
ルーズソックスとか懐かしかったね!
AVがピンクレンジャーだったの新鮮だってなんか
気になってちょいちょいプレイ中に見ながらの
集中力途切れたじゃん!???!!!!
チクビいい感じに沢山感じてたね?



ちょっとここ数日忙しかったんだけど、
美容室とネイルもやっと行けましたやっと?★*
ひと味違う、私を……舐めまわしてみない???
なーんて、変わったのは、ネイルと髪だけだけどね?



雨で濡れるから……体冷やさないようにね。
あそこも。(笑)
冷えたら温めてあげるね( 'ω')つ?(笑)


では、10時までですがお待ちしてます??






?


女の子とお店を
フォローします

73人がこちらの女の子を検討中です