女の子詳細

『ゆきの』★松山本店★(20歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 素人系 清楚系 スレンダー 巨乳

『ゆきの』★松山本店★
身長 165cm
スリーサイズ B:89(F) W:57 H:85
血液型・星座 A型 かに座
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/ごっくん/ご奉仕プレイ/顔射/言葉責め/イメージプレイ/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き
お店から 松山本店在籍

松山
※■期間限定■短期入店となります

今回は、期待大!の新人エンジェル『ゆきのchan』をご紹介致します!『ゆきのchan』は、サラサラの黒髪ロングヘアーが美しい現役の学生さん。その清楚な雰囲気の中に、柔らかく包み込むような性格と、誰もが心惹かれる愛嬌の良さが光ります。初対面でも自然と距離感を縮めてくれる礼儀正しさは、とても心地良い安心感を与えてくれます♪

ですが、彼女の魅力は、見た目の美しさだけでは御座いません。思わず目を奪われる美脚や、程よく引き締まった美尻、そして色白で豊満な美巨乳なボディは抱き心地も抜群!世の男性を虜にしてしまう可愛らしさも有り、綺麗系かつ癒し系という、絶妙なバランスを感じて頂ける事でしょう。

また、喫煙の習慣はなく、清潔感が有り、爽やかな印象がさらに好感度を高めています。敏感体質ゆえの繊細な反応は、イチャイチャ好きな彼女との時間を一層特別なものにしてくれる事間違いなしです!

『ゆきのchan』と過ごす時間は、日常の疲れを忘れさせてくれる癒しのひととき。誰もが心安らぐ、そんな特別な出会いになる事をお約束致します。是非一度、彼女の優しさに包まれて、至福のひとときをお過ごし下さいませ!!

是非、一度ご指名される事をお勧め致します!!

ご予約専用ダイヤル 0899336311・09057117979 【松山本店】まで!!
女の子から ゆきのとたくさんえっちなコトしょ♪お兄さんのこと気持ちよくできるようにがんばるねっ♡
出身地 愛媛県
チャームポイント 瞳・美巨乳・美尻・美脚・色白美肌
初体験 高校生の時
性感帯 探してみてね
得意技 お勉強中ですが、イチャイチャするのが好き
好きなタイプ 紳士的な男性
  • 本日の出勤予定

    12:00~16:00
11/07(金) 11/08(土) 11/09(日) 11/10(月) 11/11(火) 11/12(水) 11/13(木)
12:00~
16:00
休み 休み 休み 休み 休み 休み

写メ日記

  • 出勤予定?ゆきの?

    出勤予定?ゆきの?

    2025/11/05 07:35

    11/6(木) 15:00-21:00 11/7(金) 12:00-16:00 ? 出勤します? 事前予約お待ちしております??? ? . 先日、美術館の展示を見に行きました? ユーモアあふれる「みたてのくみたて展」 おすすめです? ? . . ゆきの??

  • ごめんなさい?ゆきの?

    ごめんなさい?ゆきの?

    2025/10/28 13:46

    さきほどの出勤予定ですが 女の子の日になってしまったため 休暇をとらせていただきます ? . . またの機会に遊んでください??

  • 出勤予定?ゆきの?

    出勤予定?ゆきの?

    2025/10/28 04:27

    前回の出勤で遊んでくれたお兄様 ありがとうございました とても忙しくさせてもらえて 楽しかったです? ? . . 今週は29(水) 12:00-17:00 30(木) 10:00-17:00に参上?? ? . . お兄様の癒しになれるように 頑張ります???

  • しゅっきーん?ゆきの?

    しゅっきーん?ゆきの?

    2025/10/25 09:34

    おはようございます?? 本日16:00まで出勤です? ? . . じめじめどんよりな日で 肌寒くなってきちゃったけれど お互いの体温を感じるには絶好の気温?? ? . . お昼からは雨予報なので お足元に気をつけてね? ? . . ゆきの??

  • 涼しくなってきたね?ゆきの?

    涼しくなってきたね?ゆきの?

    2025/10/19 15:42

    本日もありがとうございました?? ? . . 気温も下がってきて涼しくなってきたけれど ゆきのはまだまだ半袖です?? 汗っかきなの? ? . . 季節の変わり目なので お兄様方も体調に気をつけてくださいね?? ? . . 次回の出勤日は未定です? 明日までには決まるはずなので 通知オンでお待ちください??

13人がこちらの女の子を検討中です