写メ日記

神?

2026/03/25 16:53:15

  • 神?

こんちゃるいですっ????

昨日は二度寝しちゃってΣ(゚д゚;)って感じで起きて
遅刻しそうでギリギリで日記をあげる時間がなく
泣く泣く諦めて、、、
待機中に書くぞ~って思ってたんだけど、
にゃんと!!!!!(; ・`д・´)満枠でご予約頂いて
忙しくしていただき、嬉しい限りですっ???

日記あげない日の方がお兄さん方来てくれるの!?
ってなって

ならもう日記あ~げないププ━(〃>Зって思ってたんだけど
昨日も土曜日もるいにとって幸せな日を過ごせたので日記として形に残したい!!!!!と思って
今日も書いておりまするっ????

あ、そうだちなみに
日曜日と月曜日はおやすみ満喫できました( ? )ヘヘッ
って言っても、
るいはベットに根を生やし!!!!
お風呂、ご飯、トイレしかせず!!
ゲーム三昧でした!!!!!!!!


ほなら、お礼書いてくよ~っ??


ニューポート223 リピ様

この前は会いに来てくれてありがとう~!!!
オキニトークでも言ってたけど
やっぱり回数を重ねていくと
お互いの性格だったり考えかただったり
どんなプレイが好きか///だったり
分かっていけて知れていけて
すっごく楽しい??( *´?`*)???

今回は180プンでいつも以上に
長く時間を取ってくださってお話はもちろん
プレイもじっくり濃厚に…///(ご想像にお任せします)
沢山イっちゃってお互い気持ちよくなれて
幸せハッピ~っ??


食べものも、恵んで下さり、、
るいがお腹空きすぎちゃってポテナゲたこ焼き
ホットサンド、食い荒らし残骸の写真しかないけど
ほんとにありがとうございましたっ???
この!!!!!!!杏仁烏龍!!!!!!
ほんとに美味しいから!見つけたら是非買ってください!
お兄さんのおかげでるいはどハマり中~(*´?`*)?

思い立ったら即行動のおにいさんだから
またるいのこと会いたいなあ~って
思ってくれたらいいなあ
次は前回よりももっともっと楽しい時間にできるようにがんばりますねっ(*´艸`)?

?
ROSSO410 リピ様

1週間ぶりに会えたあ~!!!嬉しい~っ!!
東京行くって言ってたから
いつ会えるんだろうなあ、、(。-`ω´-)ンー
ってなってたんだけど
帰ってきて、そうそう会いたくて会いに来てくれたみたい!!!嬉しい~っ!!!

いつもいつも会いに来てくれてありがとうって
るいに言ってくれるけど
違うよ??お兄さんが呼んでくれたから会えてるんだよお??
ありがとうはるいの方だよお???って
二人でぷぷぷ(*´?`*)?って笑って
今回も幸せワールド全開でしたあ???


お兄さんるいが何しててもすぐ近くで見守ってくれて!!!!!
お風呂でるいが最後自分の体流してる時も、
プレイ終わって髪の毛直してる時も
すぐ側でるいのこと待っててくれて
可愛い~~~って思ってる、るいが居る笑笑
なんかほんとに同棲してる感じがして
毎回キュンキュン貰ってます??

ほんとにいつもいつも
ありがとうございますっ(*´?`*)?Thanks!

またるいに会いたくなったら来てくださいなっ?


ネストホテル724 新規様

初めての方だったからるいドキドキ?

予めのオプション聞いて、あ!!!!変態ちゃんなのかなあ~///って思いながらお部屋の扉を開くと
すごく優しい可愛いおじ様!!!

会った瞬間からニコニコ笑顔で話してくださって
エンジェルは結構利用するらしいけど
るいを呼ぶか呼ばないかすごく迷ってたみたい!
でも呼んでよかったあ~って言ってもらえて
るいもよかったあ~ってなれました!

おじ様の好きなプレイに忠実になれたのかは不安だけどちゃんと最後もフィニッシュ出来て
るいは満足じゃっ?????
肉まんとコーヒーの差し入れもありがとうございますっ?(*???*)?
るいは肉まん酢醤油たっぷりつけて食べるタイプだから
いつも自分で買う時は店員さんに
「すみません……酢醤油2つ貰ってもいいですか?」
ってコミ障発動させながら頑張ってるっ( ? )ヘヘッ

2ヶ月に1回くらい松山に来られるみたいだから
まあ気が向いたら呼んでくださいっ
待ってまーすっ??


天使の隠れ家301 リピ様

んもぉおおおおおおおお( ー? н ー? )
忙しいって言ってたのに無理して逢いに来たあああああ!!!!!
嬉しいよお、嬉しいんだけど
どんぐらい忙しいか知ってるから、、、
体調とかいろいろ大丈夫なのかなあってなっちゃうよお??

でもほんとに会いに来てくれて嬉しかったあ~?
るいも最近メンタルブレイク来てて
会って話したいなあって思ったんだあ
だからそっちに向かう前
次天使の隠れ家です!って言われ
ナヌ━━━?∑(  Д )─=≡? ? ポ---ンッッッ!!!!!
って色んな複雑な気持ちになったわ笑笑

でもやっぱり会ったら癒されやすねえ、、
お兄さんはるいの栄養ドリンク笑笑笑笑
今回も餌を与えていただき誠にありがとう?ございますっっっっ!!
誰かに食べろ!って言われなきゃなかなかご飯をたべないるいなのでいつも甘やかされております笑笑
お土産もセンス塊!るいのことを知り尽くしたプロフェッショナルなお土産ばっかりでほんとに感動!!!

お兄さんが顔みて話すと心が潤うって言ってたけど
るいだから!思ってるのは!るいだから!

潤う~!整う~!癒される~!の三拍子だから!!

ほんとお仕事大変な時期だと思うから
体調も、運転も、何もかも
全部気をつけて、ちゃんと元気で居てねっ!

花粉症も雨上がったら酷くなるかもだから
ちゃんとお薬飲むんだよっ!!!わかった?
無理のない程度にまた来いよっ?


nana502 リピ様

もおねぇ、だめ( ・??・? )
お兄さんはすぐにるいを嫉妬させるから!!!
そりゃるいだってさ1人の女の子だから
みんなの1番でありたいわけさ!!!

まあ、でも、良しとする
るいが1番だよって言ってくれたから、
良しとする!!!!!!!!


お互い素直に気持ちを伝えれるところもあれば
なかなか口にできないこともあり、
難しいけどこれからも仲良くいようねっっ??

プレイはやっぱり安定で最高で
るいが服脱ぐとお珍がギンギン…///笑
お互いどうしたら気持ちいかとか
フェチとか分かりきってるからいい意味で
スムーズにプレイができて身を委ねれますっ…///
今回も溜まってたものを発散発散出来て
幸せはなまるです?

昨日nanaの硬い床の上に体操座りで3時間くらい話したから←( ?)ドユコト??????
おしりの骨が痛い!!!!!!
ほんでなんかお腹も下した!!!!
冷えたのだろうか笑笑笑笑笑笑

あの後延長もしてくれて
ながあ~い時間一緒に入れて
ほんとに幸せだったよおおおおおお\(*???*)/?

追記:今お兄さんが好きなセブンのキムチ鍋を
食べながらお兄さんのことを思い、文字を綴っております笑笑

いつもいつも本当にありがとう

いっぱい一緒に入れて、、
いっぱい笑って、、
いっぱい感じで、、///
ぜーんぶ引っ括めて!2億点満点!!!!

また早く会いたいなあ~なんてっ(/// ^///)


今日はなんと生憎の雨だあ~????
なんか色んなところが水不足になってた気がするからそう考えたら夏野菜とかのために雨は大事か、、
フム((?ω?*))フム

今日も20時3時で、出勤してます???
今月の出勤はもしかしたら今週だけになって
4月の頭は少しお休みを貰う予定ですっ!

なのでるいちゃん今大チャンス中らしいよっ!笑
ってのは置いといて
またたくさんの方に会えるのを楽しみに
るいお利口に待ってますねっ???

今日と長々と読んでくださりありがとうございますっっ!!!

ルイちゃんコール!その他もろもろるいの励みになっておりますっワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ぜひぜひお待ちしてますっ?

るいより???

172人がこちらの女の子を検討中です