[お題]from:出たくないよさん
2026/06/27 22:42:13
女の子とお店を
フォローします
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
大雨や風邪が強すぎる時は
控えるけども、雨は雨で……
雨の日にしかない、
とても綺麗な風景を……
あめがえがいてくれてると
毎回おもいます(??
雨の日にしかない
霧……
山での雨の音……
屋根から落ちる雨の音……
意外と好きです!
ので、
少々の雨なら山へドライブ行って
一人で静かになるの多いですね!!
基本自然が好きなので、
雨も嫌いではないですし、
その良さも感じ取れる
ヤラシイ?体を持ってます私!はい!(笑)
?
女の子とお店を
フォローします
![[お題]from:出たくないよさん](https://img.undernavi.com/shikoku/club-ah/blog/38170394/178256773371244900.jpg)


