写メ日記 | [お題]from:出たくないよさん

[お題]from:出たくないよさん

2026/06/27 22:42:13

女の子とお店を
フォローします

  • [お題]from:出たくないよさん

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪


大雨や風邪が強すぎる時は
控えるけども、雨は雨で……



雨の日にしかない、
とても綺麗な風景を……
あめがえがいてくれてると
毎回おもいます(??


雨の日にしかない

霧……
山での雨の音……
屋根から落ちる雨の音……


意外と好きです!

ので、
少々の雨なら山へドライブ行って
一人で静かになるの多いですね!!

基本自然が好きなので、
雨も嫌いではないですし、



その良さも感じ取れる


ヤラシイ?体を持ってます私!はい!(笑)

?


女の子とお店を
フォローします

31人がこちらの女の子を検討中です