写メ日記 | 猫は正義????

猫は正義????

2026/06/27 18:27:04

女の子とお店を
フォローします

  • 猫は正義????

るいです????
こんばんちょす!(´▽`)

最近のるいは、ちょっとした事で「あぁ幸せだなあ~」って思うことが増えてきた気がするっ!!!

この前街中で猫ちゃん見つけて!!!
すごく寄ってきてくれたから、
あ、この子私が大の猫好きなの知ってるなあ~(・∀・)
っと思ってよしよしかましてやりました笑笑

そしたらその子お腹が大きくて、きっと小さな命を宿してるんだろうなって思って
頑張るんだぞーってハイタッチ(肉球にぎにぎ)
してお別れしたけど、
カリカリ常時持っとくんだったあって少し後悔。
車の中には置いてあるんだけどなあああ( ? ?? ;)

でも去り際かっこいいお母さんの後姿だった気もして少しほっとしてるっ?


そんな感じで小さな幸せは大きな幸せの第1歩だから
日々感謝を忘れないように、
人から信頼されるように、
そうやって生きていこうってすごく思う!!!!


あ!今日は18時から1時まででるい居ますよんっ!
るいコール沢山お待ちしてます??

あとあと、月曜日と火曜日、もう時前後予約いただけてるみたいで凄く嬉しいです!!!
今から会えるまでるんるんで寝れない日々が続くかも、、!?笑
楽しみにしてますねっ??

じゃあ今日も張り切っていきましょ~( * ?? ?* )?


女の子とお店を
フォローします

23人がこちらの女の子を検討中です