写メ日記 | ご無沙汰してます??

ご無沙汰してます??

2026/06/26 01:05:56

女の子とお店を
フォローします

  • ご無沙汰してます??

ここ2日雨ひどいですなぁ……
梅雨って感じで?
水不足になりそうなカラカラよりいいかな????

お仕事とかに影響なかったかな?
事故とかもしやすい時期やから、
ホンマに気ぃつけてお過ごしくださいね?

________________________




マイガール限定の日記を
始めてみようかと
思っております。そこで、
お礼メールも。


まだこの業界初なもんで、? 、
なかなかやり方だ日記昨日の使いこなしとか
あやふやですけど、
少しづつ手に入れますので、
ぜひ気になる方は
マイガール登録して頂いたら、
マイガール限定で見れるとぉいます??♀???????


今日はとりあえず。

で。。
お礼日記書いておきます!



____________
3=1マンションのお兄様!??
?
一昨日は貸切??
ありがとうございました?、
そしておつまみ作ってくれて
ありがとう??
すごく美味しかったです????


チーズと生ハムの相性も抜群!
そこにオリーブとかもう最高!
そして豆腐も
あんなアレンジの仕方で
和風なはずが、
イタリアンになるから、
びっくりして???

ホンマに贅沢な美味しいおつまみ?
最高でした!ご馳走様でした?

沢山話し込んだね??楽しかったです!

仕事無理しないようにお互い頑張りましょ?


女の子とお店を
フォローします

1人がこちらの女の子を検討中です