女の子詳細

『みな』★松山本店★(25歳) この女の子をフォローする

素人系 モデル系 スレンダー 愛嬌抜群 店長オススメ

『みな』★松山本店★
『みな』★松山本店★
身長 152cm
スリーサイズ B:80(C) W:56 H:78
血液型・星座 AB型 おひつじ座
可能プレイ AF/オナニー鑑賞/SM/アナル舐め/前立腺マッサージ/聖水/パンスト破り/3P/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き
お店から 松山本店在籍

派遣可能エリア 松山

初々しさ溢れる『みなchan』がエンジェルハートに入店致しました!!
未経験ならではのピュアな雰囲気を纏いながらも、高級クラブにいそうな美貌と、色気を感じさせるその佇まいは、同世代の女性と比べても群を抜く存在感です。小柄な顔立ちに、キュッと引き締まったウエストライン。全体のシルエットは思わず見惚れてしまうほどで、肌の透明感と相まって、上品な大人の美しささえ感じさせます。

会話も非常に楽しくて、お客様のお話をじっくり聞きながら、自然とトークが弾みます。聞き上手で愛嬌も抜群ですので、人見知りな方、緊張されている方もすぐに心を開いて頂けるでしょう。素人系の瑞々しさを持ちながら、サービス精神旺盛な一面も。敏感体質で濡れやすいという、思わずドキッとさせる魅力の持ち主。初対面でもその“エロさ”に心を奪われてしまうかもしれません。

潮吹きしやすい体質ゆえ、彼女とのひとときは刺激的なものになること間違いなし。業界新人のため、まだまだ初々しさが残っていますが、一生懸命頑張る姿に心癒されることでしょう。安心してお会いできる、誠実で親しみやすい『みなchan』にどうぞご期待くださいませ。

業界初の女の子になりますので、特に、優しく接して頂きますよう宜しくお願い致します。m(__)m恐れ入りますが、紳士的でマナーの良いお客様以外のお客様への派遣はお断りさせて頂きます!今すぐ受付専用ダイヤル 0899336311・09057117979 松山本店までm(__)m
女の子から 緊張してますが、、エッチな事は好きなので頑張ります♡色々教えてください(*''ω''*)よろしくお願いします。
出身地 愛媛県
チャームポイント 声・目・小顔・クビレ・美脚・色白
初体験 中学生の時
性感帯 脚・首・胸
得意技 色々頑張ります♡
好きなタイプ ポジティブな人
  • 本日の出勤予定

    休み
09/09(木) 09/10(金) 09/11(土) 09/12(日) 09/13(月) 09/14(火) 09/15(水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み

写メ日記

  • ?

    ?

    2026/09/10 08:38

    おはようございます???? 親寝すぎたら眠いですね?、。 少し昨日は寝よう!と がんばったら、 いつもより時間が長く5時間寝たので笑 (普段ショートスリーパー3時間???) 余計眠く?? 昼の仕事影響でそう(笑) レズコースのお姉様??のお礼日記、 今書いてますのでまた午後にー!! みたさま 今日も気おつけて行ってらっしゃい?? ?

  • ?スイーツ指名様

    ?スイーツ指名様

    2026/09/09 16:47

    先程はお疲れ様です?? ご指名ありがとうございます??? 体操水着…コスプレ///?? いいですね!あれやっぱり! 見た目はあれど、 とにかく、、感度! 感度やばいです??? ただでさえ胸イキ出来て ヤバいのに胸だけで何度もいって ドキドキでした! 私が責める側になった時 めちゃくちゃ感じてくれてたのを 声とともに見て聞いてたら… ヒートアップしちゃった? ごめんね? また来てくれるみたいで?? また会いできたら嬉しいな??

  • ?予約ありがとう

    ?予約ありがとう

    2026/09/09 13:21

    今向かってます?? まっててね!!会えるの楽しみ??

  • ?ご予約ありがとう??

    ?ご予約ありがとう??

    2026/09/09 10:53

    ご予約ありがとうございます? 今向かっております?? 会えるの楽しみにしてます??

  • ?予約ありがとう??

    ?予約ありがとう??

    2026/09/09 00:27

    今向かってます??

43人がこちらの女の子を検討中です